人気ブログランキング | 話題のタグを見る

安達太良山

天気と紅葉の良い時を狙っていたけど、なかなかいい塩梅には行かなくて
日曜日は旦那が出掛けるのだけど、翌日は祝日でも泊まる宿が取れたら行けるかもって
ネット検索したら、直前割りの部屋があった。
7部屋も空きが有るから旦那が出掛ける朝に予約した。
夕方天気予報調べたら、天気予報はがらりと変わって曇りマークだけになったけど
宿の予約をしちゃったから行かなければって一寸憂鬱な気分になった。
おまけに東北道走ってる間、二本松に近づくほどに天気は最悪。
観光するところなど調べてないから一応安達太良の登山口まで行こうって
駐車場へ向かったら、霧で真っ白だった空が明るくなって日差しも出てきた。
舞い上がっちゃう程の感激~。
紅葉も一番の色づきで最高だった~今年も綺麗な紅葉見られて感謝、感謝。
安達太良山_d0367744_08120483.jpg


by eikohoshi | 2017-10-11 08:25