人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3Dペイント

雨続きの退屈しのぎにパソコンいじってたら
何時の間にかインストールされた3Dペイントなるものを見つけた
ペイントは良く使うけど3D ペイントなんて知らない・・
立ち上げて色々触ってみたけれど、使い方はまるで理解できない。
あっちをクリック、こっちをクリック、ペイントだから絵は描けそうです
いたずら書きした絵を消して、新しいキャンバスにすることさえ出来ない
3D の使い方は有るけど英語の説明だから理解不能。
手強い相手に出あったら何度も、何度も試したいって
とうとう何にも手が付かないまま二日も弄り回した。
絵を描くだけなら何とかなりそうになってきたけど
3Dペイント使ってたらワードは忘れちゃうかも~
この処血圧が正常になってきたのに、今朝は160まで上がってた
3Dペイントの仕業?(爆)

3Dペイント_d0367744_13581247.jpg

by eikohoshi | 2017-08-17 14:14