人気ブログランキング | 話題のタグを見る

頭痛

昨日は朝から頭が痛くて頭痛薬を飲もうと思ったけど
毎食後飲む薬を飲んだばかりだし
もう少し我慢してから飲もうと思って我慢したのが悪かった(苦笑)
益々痛くなってきたので薬飲もうって考えただけで吐き気がする。
吐き気が取れないのに飲んだら薬は効かない。
昼になっても頭痛は治まらない。
用意しておいた昼ごはん旦那に食べてもらって私は頭抱えて半分ふて寝
3時に頭痛薬飲んで転がってたら1時間ほどして痛みが治まってきた。
朝我慢しなかったら一日ゴロゴロしていなくても済んだのになぁ~
頭抱えて寝てるのは辛かったけど、体重は落ちたから良いこともあったと考えよう。

頭痛_d0367744_09292793.jpg


by eikohoshi | 2017-08-14 09:42