人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レンゲショウマ

今週は月曜日がごみの当番だし、木曜日は習字仲間と
展示会に行く約束してるし金曜日からは夏休みの渋滞が始まりそうだし
山に行く機会が無くなりそうだから
赤城自然園なら日曜日でも大丈夫そうって
レンゲショウマを見に行くことにした。
自然園は9時開園だから家で朝ごはん食べて、前橋で高速降りて
自然園に向かったら渋滞にも巻き込まれず、開園時間にすんなり行けるって
時間調整しながら自然園へ・・
入念に虫よけスプレーもふり掛けてバッチリの写真写したいと
張り切ったけどそう思い通りには良い写真は写せなかった(苦笑)

戻る時にフォーシーズンさんのご家族にお会いしたのはビックリ
きっと素敵な写真を写せたのだろうなぁ~
だから私はここでこっそり(爆)

レンゲショウマ_d0367744_08545621.jpg


by eikohoshi | 2017-08-07 09:04