人気ブログランキング | 話題のタグを見る

特定健康診査の結果

健康診断を受けて結果を聞きに行って通知表をよくよく見たら
特定って文字が先頭に入ってました。
何が特定なんだろう?高齢者が特定?疑問は後回しにして
肝機能検査の数値は去年より大幅に増えちゃってたので
又Ⅽ型肝炎を直すのを薦められました。
血液検査でⅭ型肝炎が判ってから何回治療を断ってるだろう
インターフェロンって思うたびに気分が悪くなる
今はインターフェロンを使わない薬って言われても吐き気がする(苦笑)
「もう79歳になるし普通に生活出来てるから、病状が出たら治療します」って
断ってるから、「何だか体が疲れてる」って言えないで家に戻ってる(苦笑)

特定健康診査の結果_d0367744_09182229.jpg

























鳥見に行ったけど、キジも姿見たのに写真写せなくて
カワセミも見たのに写せなかった。
鬱々してると写真も鬱々って、写せた鳥さん達のサービス忘れちゃいけないかなぁ~m(__)m

by eikohoshi | 2017-07-01 09:25