人気ブログランキング | 話題のタグを見る

倦怠感

一時風邪の表情も収まって治ったとと思ったのだけど
下痢は止まっても腹痛は治まらず、外に出たら元気が戻ると外へ行っても
気分が晴れず、倦怠感が増してきました。
病院で二三日飲んだら治る言われた薬の所為かもと
三日目から飲まずに自然に任せて直そうと動ける時には動いて
あとはダラダラ過ごしていたら、昨日から倦怠感治まってきました。
今日は頭痛が少し残ってる程度なのですが、
これから弟の三回忌です。
皆様の処へ行けずにいますが元気が出てきました。
ご心配おかけしましたm(__)m
多分倦怠感からきている頭痛だと思いますが
今週早々は脳外科へも念の為行ってこようと思っています。
倦怠感_d0367744_08342490.jpg


by eikohoshi | 2017-11-18 08:37